C.A.Mobile

TOP >> ニュース >> 記事(2012年)

あなたの作品を世界に発信、販売しよう!作品の売買や紹介ができるWebサービス「monomer」公開開始

株式会社シーエー・モバイル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:外川 穣、以下シーエー・モバイル)は、オンラインで作品の売買や紹介ができるWebサービス「monomer」を2012年9月13日より公開いたしました。

「monomer」は、オンライン上で作品の売買や紹介ができる新しいサービスです。主な機能は、以下の3つになります。

1.出品する
利用者の作品を世界中の人に向けて簡単に販売することができます。販売数の制限も出来るので、デジタルコンテンツ以外の作品でも可能です。「monomer」の紹介者が作品を広めてくれるので、プロモーションも必要ありません。

2.紹介する
気に入った作品を自分自身のFacebook、Twitter、ブログなどに掲載することで、その作品が売れると作品代金の30%が報酬として支払われます。ソーシャルメディアをうまく使うことで、気に入った作品を沢山の人に紹介する事ができます。

3.購入する
気に入った作品を紹介するだけではなく、購入することもできます。

monomerは、全てのクリエイターの発信基地になれるよう、使いやすく楽しんでいただけるよう改善してまいります。シーエー・モバイルでは、今後もユーザーのニーズに合ったwebサービスの開発・改良を推進してまいります。

サービスURL

公式サイト:
https://monomer.net
Facebookページ:
https://www.facebook.com/monomer.net
Twitterアカウント:
https://twitter.com/monomer_net

画像イメージ

※画面は全てイメージです。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ先

株式会社シーエー・モバイル

戦略広報室

TEL:03-6415-3424

FAX:03-6415-3446

E-Mail:pr@camobile.com

NEWS最新ニュース