C.A.Mobile

TOP >> ニュース >> 記事(2013年)

電子書籍サイト「まんが堂」にて内田春菊先生書き下ろし。毎日更新1コマまんがの配信スタート!!

株式会社シーエー・モバイル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:外川 穣、以下シーエー・モバイル)は、2013年12月1日より、電子書籍サイト『まんが堂』にて内田春菊先生書き下ろしの毎日更新1コマまんが『「人恋しくなっている自分」を意識する時・・・』の配信を開始いたしました。連載開始にあわせて「内田春菊先生特集」もスタートいたします。

「まんが堂」では、今後も配信タイトルの充実および女性が楽しめる電子書籍サイトとして、これまで以上にサイトの充実化を図ってまいります。

内田春菊

漫画家・作家・女優

代表作は、「南くんの恋人」「私たちは繁殖している」「ファザーファッカー」など。

女優としても、国内にとどまらず海外でも評価を得ている。

毎日更新1コマまんがとは

月額10円コースに登録すると無料で購読できるコーナーで、毎日午前11:00に更新されます。

内田春菊先生 コメント

働いてたら自分の好きなように暮らしたいですよね。何かと人に合わせることはもちろん出来るけど、続く違和感は取り除きたい。もし結婚しても、結婚それ自体でなく、自分の仕事でご飯を食べたい人のためのテキストのひとつになればという気持ちで描きます。よろしくお願いします。

まんが堂について

電子書籍サイト「まんが堂」は、最新人気コミックから定番コミックまで充実のタイトル数を配信している、スマートフォン(Android・iPhone)、携帯電話向けの電子書籍サイトです。従来のコマ形式と、1巻ごと購入して読めるページビュー形式の選択が可能なので、読書スタイルに合わせて楽しんでいただけます。

サービス名称:
まんが堂
http://mangado.tv/
QRコード:
課金額:
月額:10円コース~、従量課金:300円~
課金額:
スマートフォン(Android、iPhone)、フィーチャーフォン
決済方法
キャリア決済、クレジットカード決済

お問い合わせ先

株式会社シーエー・モバイル

経営企画室

TEL:03-6415-3358

FAX:03-6415-3401

E-Mail:pr@camobile.com

NEWS最新ニュース